2015年5月28日木曜日

グリーンルームフェスティバル


には、食、音楽、アート、観光など様々な文化があると共に
様々な環境問題があります。
そんなを楽しみ、を感じ、 
について考え、とつながる…

GREENROOM FESTIVAL 2015 
行ってきました!!

イベントのコンセプトは
Save The BeachSave The Ocean
世界で急速に減少しているビーチを守りたい・・・・
 未来の子供達に大切なビーチを残していければ… 
そんな思いをコンセプトに多くの人に
海のすばらしさ、大切さを知ってもらいたい・・・
そんな思いが込められています。

このFestivalでは音楽やアートを通して
海やビーチのカルチャーを伝えています

おしゃれでステキなアートがいっぱい・・・


オブッジェの中に コスタ・ビクトリア号 


















そんな中で、毎年私が顔を出すブースが
かながわ海岸美化財団
 
ビーチクリーン!!参加した方もいるかと思いますが・・・
海好きなら、ぜひ進んでやって欲しい!!
きれいな海を守るため、小さなことから・・・はじめましょう
ゴミの中で一番数の多いのが
タバコのフィルターだそうです・・・
海が好きなら、船から海へポイ捨てタバコなんて
絶対にしないで下さいね・・・

 ここのブースではビーチクリーンの際に拾った
ガラスの欠片や流木などを使ってフォトスタンドを手作りします
海を感じるフォトスタンド!




GREEN ROOM’15の
ボディペインティング
               やってもらいました! 

Reporeted by ✍  Kyomi.N



   ボート免許をとるなら!
JACSボートライセンススクール

0 件のコメント:

コメントを投稿