2015年6月4日木曜日

体験操船トライアルの様子

6月3日 体験操船トライアルの開催の様子です

女の子2名がお申込みになりました
船は男性が多い中で、、、
同じ女の私としては、かなり気持ちが上がりましたよぉ・・・

女子 だけの特典を・・特別にと・・
女子による女子のための
体験操船トライアル

初めての操船に感動してました!





私も見習いたいくらい慎重な彼女・・!

レインボーブリッジ!!

観光船に手をふりまくり!!

お台場で休憩!私も図々しく一緒にまぎれて・・・・
 

帰りに江戸川のマリーナ桟橋に船を停めて
カフェへ行こう!!!と入ったら、、、なんと営業終了時刻。。。
色々なところを回りすぎて、もうこんな時間に・・・


女性の皆様からのお申込みもどんどんお待ちしております!!

 
Reporeted by ✍  Kyomi.N



            ボート免許をとるなら!
      JACSボートライセンススクール
      http://www.jacs-boat.gr.jp
   





















0 件のコメント:

コメントを投稿