2015年5月12日火曜日

免許取得する理由とは・・・

こんにちは 

免許取得する理由は人それぞれ・・・
海釣り・バス釣・仕事・漁業・・ 
ウエイクボード・ダイビング・
漠然と・・・等

当スクールの生徒さんに、免許を取得して何に活用したいか
お聞きし、できるだけその生徒さんの使用目的にあった
興味のあるお話をしたいなぁ・・・
と勝手に思っております

そんな中、、先日受講された生徒さんで、
「一度でいいから、船に乗って360度を海に囲まれた状態で
誰もいない陸も見えない海の真ん中に
たった一人、っていうのをやってみたくて・・」
⭐️目がキラキラ輝いて見えるーーっ✰✦

あーーなんて素朴な理由・・・・ 私も共感!感動!😭
免許取得する理由なんてそんな素朴な理由でいいんです

イメージとしてはこんな感じでしょうか。 ↓↓
都会の喧騒をすべて溶かしてしまいそう・・
こんな経験したら、きっと人生観変わりますよ・・
さあ、、素朴な理由でいいから、免許を取得して船に乗って海に出ましょう!!!

   Reporeted by ✍  Kyomi.N




            ボート免許をとるなら!
      JACSボートライセンススクール
      http://www.jacs-boat.gr.jp
   


   

0 件のコメント:

コメントを投稿