2016年2月28日日曜日

体験トライアル開催の様子

2月24日(水)
体験トライアルを開催いたしました!

本日は、最近免許取得した方と
免許をお持ちでない方も一緒に
かわりばんこ!で運転を交代しながら
ディズ二ーランド横目に 葛西臨海公園
お台場・レインボーブリッジ・
そして、夢の島マリーナ内を探検
してきました!
今回はおしゃべりしすぎて、写真撮るのを
忘れてしまった・・・
色々回ったが、かなり写真少ない・・・です😅
初めての操縦で楽しそうでした!
右手にお台場、フジテレビ
大人ですけどぉ・・・童心に帰りましょ~~あ、それ私が一番得意

レインボーブリッジにて記念撮影 パシャリ!












































         無事帰還~~












今回は、みなさん初めてのクルージング体験で
楽しんで頂きました!


Reporeted by   Kyomi.N

            ボート免許をとるなら!
      JACSボートライセンススクール
      http://www.jacs-boat.gr.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿