2016年2月18日木曜日

マイボートで行ける!海上レストラン!


いつもは川で教習していますが
先日、久々に川でなく・・海に出ました!!

海に出るとやっぱり風が強くてさっぶーい!!!
ついでに波もすっごーーい!!
そんな時に、船で行ける
おしゃれなレストランをご紹介!!
自身の船で操船して桟橋に船をつけて
レストランで食事なんて、憧れるね・・
けど、カッコよすぎだ・・
ここは海外か〜?ってな感じで、、

横浜みなとみらいのぷかり桟橋2Fにある
PIER 21 (ピア21)  Seafood Bistro
 
海上に浮かぶレストラン

あいにく曇りでしたが景色最高!















メニューはシーフードが中心




















 今日は、見学だけど・・・いつか
🎉 お誕生日のときでも来ようっと!!
ちっ・・ただの見栄だよ・・・
😭

※バース利用は事前に予約が必要
 40ft未満は 9時から日没まで2.000円



Reporeted by   Kyomi.N

            ボート免許をとるなら!
      JACSボートライセンススクール
      http://www.jacs-boat.gr.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿